お疲れ様でした!

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2015.08.17 Mon 21:58:12edit
夏コミはスペースにお越し頂き、有り難う御座いました!
ボロボロな状態でしたが…、何とか無事に終われました…。
そして、今回のイベントで、「あの神様が恋をした」以外
手持ち分ですが、すべて完売致しました。
有り難う御座いました!
次回イベントは決めていませんが、
今回の準備号の本編を出したいので…何かしら
イベントに出るかもしれません。
一先ず…、相棒がイベントに参加するらしいので
当分は白桃以外のイラストを描いていきますが、
ジャンル移動とかではないので、そっと見守って頂けると嬉しいです~。
スポンサーサイト

Message for "お疲れ様でした!"

secret :

TOP
