ダウン…(:3_ヽ)_

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2015.07.20 Mon 21:03:07edit
夏の暑さに負けて、原稿が進んでいません…(:3_ヽ)_
さらには、鬼灯ではボッチで活動をしていますが
実は私以上のワンカプ主義者の
小説書きの相棒(別ジャンルで活動予定)がいたりして…
その相棒からSkypeで
「こんな白澤と桃太郎君の話ならすぐ描けるんじゃね?」
と、私の萌えツボをグリグリ押してくるので
「7月に入稿すれば…コピーなら…行ける気がする…」
と、血迷い始めて色々困りものです。
むしろ、白桃に興味が無い割に相棒のカプの合間をぬって
白桃ツボを押してくるので怖い…相棒…怖い。
そして…全くカプが違うのに似たようなカプにハマってて
別の意味で怖い…(笑)
一先ず、何が言いたいかと言いますと
ダウンしてても白桃で萌えていますよっと(笑)
あーー早く涼しくならないかな!!!
そして…Pさんが癒しだわ…早く…自由になりたい…。
スポンサーサイト

Message for "ダウン…(:3_ヽ)_"

secret :

TOP
