やっと夏の新刊内容が決まったよ!

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2015.07.02 Thu 22:16:50edit
夏はまたちょっと半パラで

「師弟になる前に二人が出会い、名前も地位も知らないまま
 二人が恋に落ちていったら?」

的なじゅんさん大好きな少女漫画チックな話になりそうです。
多分50~70ページの間になると思うのですが…
妄想がうふんうふんっと出てくるので
最低ページラインは70ページかと。
頑張るよ~。
後!!途中まで描いたけどボツった漫画が有り
中途半端でも公開できそうなモノがあるので
休日にあげられたら良いな!

Message for "やっと夏の新刊内容が決まったよ!"

secret :

TOP
