ツイッターがまだ復帰出来そうもないので…

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2015.04.26 Sun 22:14:47edit
とりあえず、日記だけはこまめに書こうと…心掛けているんですが
いかせん、仕事→家→原稿の生活で書くことがない…(:3_ヽ)_

一先ず!昨日は早めに仕事が終わったので
支部で見かけたスタバの例の限定を飲んできました(*´ω`*)

白桃ウマウマ❤️

あ、後…まだ正確にページは確定していませんが
次回の新刊は164ページを超えることになりました。
何処まで行くんだろう…(:3_ヽ)_

Message for "ツイッターがまだ復帰出来そうもないので…"

secret :

TOP
