友人のイメージって…

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2016.07.02 Sat 14:24:00edit
白桃でも見て下さっていた方が、闇海でも見て下さっている
事実を友人にお伝えした所、

「え!?桃太郎君は可愛いツンデレだけど
 社長は、生死の危機を感じるツンデレだよ!?
 同じなの!!??」

って、生命までくるか…。
いやでも、冥界に居る王様を追って
頭脳と権力…そして、財力を使って追っかけちゃう
元気いっぱいの可愛いツンデレだと思うんだけどな…。

そして!夏コミの白桃本にゲストをお二人お呼びする事に!ありがたや~!
で、7月は完全趣味です。ふぁらせと&あて海のセトVS瀬人っぽい話?
ラブコメになるはずです。40ページ前後?
本文

しかし…ゆーぎおうはたまに画程度だって言っていて、2冊目の本とか…。
完全に映画で頭から泥沼に突っ込んだ感じです。
そして、原作はとっくの昔に終了しているのに
公式の動きが活発で(特に原作者様)…怖い。このジャンル怖い(笑)

Message for "友人のイメージって…"

secret :

TOP
