ふぅ…※遊◉王のネタバレあり

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2016.04.28 Thu 00:37:15edit
映画を日曜日に見てきて…一時、闇海(※昔活動した)に戻りかけてました。
だって!!!!あの映画…遊◉王と言う名の「社長の恋の物語」って
サブタイトルが付くくらい王様を連れ戻そうとする大作恋愛物語だったんだもの!!
しかも、王様と別れた社長の一年間を思うと涙が止まらないし!
さらに!!!弟に「後は頼んだ」って遺言ぽい事言って
冥界まであの社長、追いかけちゃうし!!
王様も王様で追いかけてきちゃった社長を見て微笑んで迎えてくれるし!!
私は!「きっとみんなの前で一目会ってまた去るんだろうな…王様…」って
一目王様に会えればいいかーって、そんな諦めな気持ちで見にいたのに!!!
なんで?!何で?!
終始、王様を戻そうと悪戦苦闘する社長の恋愛を2時間も流すの?!
連載終了の12年後に
こんなボーナストラップカード発動するとは思ってなかったわ!!
どんだけだよ!!!先生!ありがとうございます!!!
美味しかったです!!!
そして…三時間も語り合ったA河さん…ありがとうございます(笑)
溜まった萌えを大分、発散出来ました!
スポンサーサイト

Message for "ふぅ…※遊◉王のネタバレあり"

secret :

TOP
