学園物の続きが延長になります。

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2016.03.12 Sat 23:40:58edit
伏線…回収忘れと、貼り忘れを見つけてしまいました…
と、言う事で、もう一話追加しなければならなくなりました。
今から追加ストーリーのプロットを打ち込みますので
ちと公開が遅くなります。
そして、「次も桃太郎さんターンですよ」と言いましたが
変更になりましたので、次は白澤様ターンになります。
そして、ラストまで残り4話になります…。
おかしい…学園物は本当は4話完結だったのに…。
スポンサーサイト

Message for "学園物の続きが延長になります。"

secret :

TOP
