ちょっとだけ…

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2016.02.25 Thu 21:13:28edit
今週のモーニングは白桃回だった…白桃回だった…
あれか…夫婦って似てくるって言うけど…
まさか口調や表情まで似てくるなんて…
白桃…尊い…
ありがとう…そして眠い。
学園モノの目処がたったら
漫画描く…今週の…_:(´ཀ`」 ∠):_ …

Pさんへ!
今週のモーニングで鳳凰様の一人称が出てました!
「俺」呼びでした!!!
以上!週末連絡します!
スポンサーサイト

Message for "ちょっとだけ…"

secret :

TOP
