例のコラボ!!!

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2016.02.13 Sat 22:10:46edit
無事に白澤様ゲットして満足しました!
しかし、技の名前が「僕と遊んで下さい」(笑)
もう、そんな貴方が大好きよーーーーーー!!!!!


さて、既に6月合わせの原稿に取り掛かってますー!
っと、言ってもまだプロットをチマチマ打っているだけなのですが
まぁ、何を出すかは何と無く決まりました??
一先ず!有難い事に在庫の種類も量も少なく、
夏までもたなさそうなので、急遽、予定していた長編は諦め
二冊同時発行で50ページ前後のペラ本に切り替えようかとー!
まぁ、予定は未定です。何かしら出します。
そして、プロットの副産物が大量に出来ているので、
これも元気なうちに描こうかと!もう!低気圧!きぃ!
(※頭が痛いです)

Message for "例のコラボ!!!"

secret :

TOP
