いきなり沈んでいますが…

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2015.11.05 Thu 22:00:37edit
「ずみわ」のzumikoさんのご厚意で冬コミに新刊を
置いていただけることになりましたので
ただいま、原稿期間に入っております。
急な出来事で長編は出せませんが何か出ます。
上手くいけば、夏に出したコピーを新刊にねじ込もうと思います。
まぁ…ねじ込むとなると、100頁前後の本に
なりそうで震えそうですが…まぁ、間に合えば置いていただこうと
予定を立てております。

お返事!
モギさんへ!
なかなかお返事が出せなくてすみません!
仕事は毎年この時期は忙しいので…もぎゅーって
感じですがガンバリマス!

Message for "いきなり沈んでいますが…"

secret :

TOP
