日記


--.--.-- -- --:--:--edit

生きてます

2017.03.18 Sat 22:16:22edit
生きていますが、相も変わらず原稿しています。

間に合えば10/16に出ます。

2016.10.12 Wed 20:40:12edit
2tari.jpg かなり危険な状況ですが
出るはずです。

イベントでは有り難う御座いました!

2016.09.22 Thu 00:28:25edit
無事に二冊本が出ました!
そして…、新刊既刊共々完売いたしました!
有り難う御座いました!

が!!!!
10月の大阪も参加予定になっておりますので
何か出します。なにか…。

表紙だけ出来た!

2016.09.11 Sun 01:48:09edit
1冊目の夏に落としたコピーの表紙!↓

表紙2

コピーは確定です。出ます。

問題はこちらの2冊目↓

表紙1

出ると良いですね!

時間が無いことは分かっているんだ…

2016.09.09 Fri 19:55:51edit
印刷屋に頼む方は今だ下書きは終わらないし
夏に落とした本もまだ終わっていない

それなのに、私の性の癖が…っ!!!

新規キャンバス1

馬鹿なの!?コピーで重ね貼りとか馬鹿なの!?

